2005-01-01から1年間の記事一覧

日常

サークル仲間との忘年会 う、嘘だと言ってくれぇ・・ おまえに彼女ができたなんて。 最後の砦だと思って安心してたんだけどなぁ(笑 おめでとう! ちょっと前まで同じようにバカやってたのにこの一年で、 俺が背負うには重すぎる決断を決めた奴。 チャンスを…

日常

年末金使いすぎたーってことで明日から遅まきながら実家に引きこもります。更新疲れたし。むりやり年内のは埋めたんでとりあえずOKとしよう。 では今年最後の忘年会に行ってきます。

日常

昨日色々話してた内容を振り返りながら自分なりに自分を見つめなおしてある答えにたどり着く。 とっても楽になりました。ありがとう。

日常

東京駅で待ち合わせしてこないだくぐれなかったミレナリオにリベンジ。 くぐってるとき真上を見ちゃうとスカスカなんで寂しいですが、 斜め上を見るとすげーとか思いますね。 飯田さんと二人で手をつなぎながら歩けたらなぁなんて妄想は1秒たりとも出てきま…

日常

体調不良で会社休むとか記憶にないなぁ。 家にいてもやることないんで病院行って薬飲んで暖かくして漫画喫茶でボーっと。楽になりました。 夜に友達♀とご飯食べる予定があったんだけど急遽延期。申し訳なし。 これは41氏の予言どおりだった。。呪いか?

日常

朝方帰ってきて寝て起きたらのどだけじゃなく完全に熱がある。 寝てM-1だけ見て終了。最悪なクリスマスだわ。

日常

千葉→鴨川シーワールド→ウミホタル→ミレナリオ→朝まで雑談 のどが痛いと思ったら途中から声がかすれてきて泣きそうになりました。声がおかしい男一匹ではどうにも苦しくなりそうだったので途中から合流してもらった先輩に感謝。 いつもならこんな日に空いて…

再び某業界

合流したらなにやら香ばしいことが発生してた。この様子だとkamikaze0128ヲタがどんどん増えますね。 で、いつものように居酒屋へGO。このあたりの面子で飲むのに過去最大人数でしたね。 俺は車なんで最初の1杯で止めなきゃならんかった事が残念でした。 そ…

日常

知り合い皆が出てくる夜公演終了まで5時間ぐらい暇になっちゃうこともあり、それまで一時個人行動。 明日の予定が朝、車で千葉集合ってことなので、今のうちに車をとってくることに。 HANDSで買い物→帰宅→車で再び池袋

某業界

ディナーショーなのに昼公演というツッコミは止めておいて。早起きして圭織のクリスマスディナーショーに向かう。 いつものようにkesokesoが遅刻だとか。 今日は食事代が27000円のつもりで来てたから時間で飯が食べれないとかマジ勘弁だったんですが、そこま…

日常

部署の忘年会。あんまり話したことないおじさん達に囲まれて座ってるより、幹事やっている方がずっと楽ですね(笑 庶務の子と管理の子が積極的に動いてくれたんで本当に感謝。この子たちの彼氏はうらやましいわ。 明日から忙しいのが分かってたので、二次会…

バレボ

これまたkesokesoのお誘いにより行ってきましたVリーグ。しかも パイオニアvs日立 NECvs東レ というナイスな組み合わせ。 というわけでにわか赤ロケファンとして応援してたんですが、 ありえない負け方にポカーン。。。 今日の梅尾さんはすごくコートに立つ…

日常

今日は両親が上京してくるとかでさすがに放置するわけにはいかず、公録後すぐに移動。空気読めず。 とりあえずそっちまで行かなきゃいかんので、合流場所聞いたらホテルオークラだとか。 ヲイヲイ、おまいらどこに泊まってるんですか! そして明日は兄貴の結…

某業界

kesokesoさんからのお誘いで無事はがきを確保! かと思いきやkamikaze0128もyuwon氏も余ってるとか。んなことはおいといて。 並びは相変わらずいつものメンバー。俺は眠かったんでかなりボーっとしてました。 とにかく寒かったし、整理券配布がなかったのが…

日常

「大停電の夜に」を観る。 Blendyが嫌いになった。てゆーかこういうアフォなスポンサーが居るから映画がダメになるんだ。お台場行って映画観てご飯食べて帰るというベタな日でした。

金城会

これを忘れちゃいかん。入会します。 いつ出勤日かも聞いておいたんでばっちりです!以上リアルレポ終わります。 ここまでの2ヶ月間くらいの日記を土日祝日分くらいは来週中に書くかなぁ。。。。

絶対kaorinparadise主義!!〜石丸ソフト編〜

とりあえず地力で整理番号○番引くとかありえん。 質問コーナーでは手も下げたのに当てられるとかありえん。 ほかの人の撮影タイムでも終始笑顔とか。。。。ありえん。。。

絶対kaorinparadise主義!!〜書泉編〜

俺が時間ギリギリに会場についた事もあって、kaoparaさんは既にテンパってました。 なんてったって「喋る事メモ帳」をパラパラめくってるkaoparaさんを初めて見たッス! 整理番号1番(2番を俺にクレマシタ)の使命感と今日に賭ける意気込みが既に感じられ…

絶対山崎主義!!

飯田ヲタにはものすごく通ずるものがありますね(笑 ぶっちゃけとってもカワイイ。。。。そしてほわわんとしてる。 やっぱり某業界とは全然違って会話を向こうが止める事はないし、 話し方が全然商業的じゃないしちゃんと笑うし。 何を言っても「ありがとう…

本日のルミネ

次課長 ロンブー レイザーラモン タカトシ ハローケイスケ Bコース 2丁拳銃 チーモン ショウショウ パンクブーブー アップダウン 出演者変更が多くて気づいたらおもっきり豪華になってた(笑 後に気づくがどうしても満席にしたかった理由がちゃんあったの…

日常

ALWAYS〜三丁目の夕日〜を観る。 面白かったのもあるけど、なんかあったかかったです。それにしても堀北真希がイイ。 だいぶ前に九州電車の旅みたいなのしてる深夜番組を見て、こいつぁ来るなと思ったら本当に来ちゃった。 真希ちゃん最強の小○さんには勝て…

日常

1ヶ月前に結婚したばかりの新婚さん宅にお宅訪問。 食い物こぼすし騒ぐし散々した後 あいぼんの写真を棚やらポケットやらDVDのケースにやら隠して帰ってきました。最悪だな。俺たち。奥さんが話の分かる人で良かったです。

某業界

止まった時間を動かすのは・・・里沙ちゃんでした。かわいい。というわけで何故だか来てしまったモーニング娘。長野公演。 単紺入るのは5月の石川さん卒業以来で結構ワクワクしたりしなかったり。 季節はずれの花火がなかなか綺麗でちょっと感激しながら入場…

日常

仕事終わりに神田でまったりお酒。 三人中二人の仕事が全然終わらなくて一番遠くから来ているのに俺が一人で2時間待ちぼうけ。 大学時代の友達連中の忙しさを実感したなぁ。まあでも突然誘ってもらってうれしかったり。

お笑い

初のNGK。これはテンパりましたね。 阪神巨人とか、B&Bとか、以前見たときと完全にネタがかぶってたのでなんですが、 小さい頃からTVでみてたマジ新喜劇が本場で見れたのはうれしかったなぁ。

某業界

大阪ディナーショー。雰囲気が良かった。

これ以前は疲れたので明日以降更新。。。 としておいたら結局1ヶ月前のことなんであんまり覚えていない。こまった。 スケジュールによると

ルミネ

メールのやりとりを見ると、ルミネに行ってたみたいです。

日常

メールのやりとりを見ると、誘ったけど断られたっぽいです(泣

日常

四十九日法要。今となっては高そうな仕出屋でご飯食べたことしか覚えていません。