2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

4/29〜5/1までは家でほとんどお仕事。本当はハロパーの八王子公演に行こうと思ったけど金がなかったわ。

某業界2

なんだかいつも以上に○氏と長話。もちろん話題はベリエです。 この人完全に真性ベリヲタになっていました。だって春紺フルコンプっすよ。 そして今度のイベのためにCD30枚購入してたし。 吉澤ヲタ当時の活動に戻ってるやん。まさに現役復帰を果たしてました…

某業界

麒麟見てたらメールが来たからこっそり見たらセンランだった。 何でこんな時間にと思って開いてみたら2名卒業だとか。 となりの○氏にそのまま見せてふーん、そうなんだ。。。とコソコソ話してました。 これだけモーニングと距離をおいているとあんまり実感…

本日のルミネ

三月のレインボーアタック以来。 ちょっと遅れてったら一組目が次課長だったからやられたわ。 次長課長 カリカ 麒麟 ブラザース ライセンス あべこうじ サカイスト ルート33 アップダウン POISON GIRL BAND 品川庄司 って事でなかなか豪華でした。 カリカ…

某業界

kesoから譲り受けたチケでよこすか芸劇へ。 行く途中で郵便局寄って受け取ったら四階だとか。 お車で三時間半くらいで到着しました。 考えてみるとこの会場は五年ぶりらしい。 ちょっと懐古の念に駆られる会場です。 で、公演開始。 判ってはいたものの、な…

某業界

おおっ?平日ディナーショーなのに落選してる! 定員割れ確実かと思ってたのに(笑 まぁ普段あんまり機会がない圭ちゃんファンが一人でも多く入ってくれたほうが良いということで。 俺の分まで楽しんできてください。イベとか含めて自分がこれまでほとんど落…

日常2

俺は一人で夜行バスで八王子だったんで解散後一人で暇を持て余す。 折角だったんでラーメン屋にいこうと決めて、本屋で店探しした後、第一旭と新福菜館に行く。 個人的には第一旭>新福菜館でした。激ウマってほど感激はしなかったですが。そんなわけで、明…

日常

四条辺りをブラブラ散歩して嵐山ドライブしてから下賀茂神社へ。 兄貴の袴があんまり似合ってませんでしたが、お嫁さんの十二単は似合ってました。 神前婚の出席は初めてだったんである意味貴重な体験が出来たかな。 ものすごい客観的に参加してて感慨深いっ…

日常

早朝から京都に出発。 昼ごろついて下賀茂神社を下見してから上賀茂神社いって相手側との待ち合わせに集合。 桜がなかなかきれいでした。 相手側の親族の方々が感じが良い人たちで良かったですわ。 妹さんがジャニヲタっぽかったんで「誰担当ですか?」って…

書きたくないが。 ○4/10〜4/14 マイナス106204円(含み損\51422円込) 先週の宣言どおり勝負しにいって完敗しました。。 さらに来週も何日連続ストップ安をやらかすかわからない銘柄ホールド中。 ホールドっていうか値がつかないから売ろうにも売れないんだ…

日常

実家でマーケットボード眺める。

日常

お仕事終わって夜行バスで実家に。 わざわざ京都で結婚式挙げるなよと兄貴に問い詰めたが時すでに遅し。 kesoが回数券を回してくれたため格安ですみました。

バリボ

黒鷲旗のために夜行バス予約。またヲタ芸大泉洋状態だよ。

日常

返ってきたメールの??ぶりに 「はい?」って感じだったんですが なんでこんなとこで気をつかわにゃならんのだ。 周りにヒアリングしたらやっぱり相手に腹立ってたらしく 俺のせいじゃないだろうって事をわかってくれていたので良しとします。 日本語って難…

某業界

大阪のベリエチケを41氏に郵送。本当に必死だな。

お仕事

↑でお気づきだと思うが最近定時帰りがデフォになってるので、 研修終わりの新人が騒いでいるところに寮に帰らなくてはならず五月蝿い。

日常

Nintendo-DS買ってみた。 プレステ以来10年ぶりくらいにハードを買ってみたわけですが タブレットや音声認識が予想以上にしっくりきてた。 重いゲームはやる余裕はないけど手軽にできるところが相当ありがたい。 で、ベタにDSトレーニングと英語漬けをやって…

日常

久しぶりに土日とも引きこもった。

株(追記)

4月からは1W毎に損益と感想ぐらい書きます。 プラスでもマイナスでも粉飾決済なしってことで(笑○4/3〜4/7 プラス226359円(含み益\25476円込。4/3の利確55102円込) T&GとAHさまさま。出来すぎ。やっとこゼロ点越え。 T&Gは利確後サプライズがあったのが非…

世間の波以上に先週今週大幅プラス。 安値買い→高値売り→安値買戻し→高値売りを数回まわせたのが非常に大きい。 東京都競馬から始まった悪循環を見事に払拭できました。 原点を上回ると急に気持ちに余裕がでて買いタイミングを間違えなくなってきたのが勝因…

お仕事

いよいようちの部署やることがなくなってきました。 スケジュールがまっさらなのだがどうしましょうね。

バリボ

山本愛、退職。そうですか。んー、頑張ってください。

某業界

来週のハロモニはちょっと楽しみ。

某業界

深夜TVつけっぱなしになってたら恋するフットサルとかいう番組が映ってた。 俺観ない間にみんな本当にうまくなってるなぁ。 ガッタスさんがんばれ。