2006-01-01から1年間の記事一覧

今年のメイン忘年会 みんなどんどん大人になっていくなぁ。書けないけどここ数年で自分にとってはかなり大切な日になった。

忘年会。明日もほとんどこの面子で忘年会なんだけど(笑

車で品川行ってた。 品川プリンスの駐車場が3Hサービスあるとは。 マンボウはどうやって生きてるのか謎。

1話から注目していたのだめの最終回。 ドラマにこんだけ入れ込んだのは人生初だな。 玉木宏と上野樹里GJ! ドラマ見た後その足で漫画喫茶いって単行本読破。朝6時過ぎてたわ。 明日も会社なのに。

朝帰って寝てM-1みた。

ルミネにべしゃり部見に行く。 綾部は不発だったけどさすがにクオリティ高い。

飯田クリスマスライブ@銀座 いやぁネタのオンパレードだったわ。 一番はやっぱりみずほの看板かな。 その後の忘年会はさすがに楽しかったわ。

最低の会社忘年会でした。

この日は忘れねーな。 素直にそう思ったからそういうことなんでしょう。

このあたりからやっとこ記憶が鮮明です。 大所帯でつま恋リゾートでテニス、アーチェリー、ゴルフなんぞ 2日間遊び倒したが、直前のラウンドで膝を痛めたせいであんまり動けずorz そして携帯が損傷してしもうた。 つーかアーチェリーは女連中にもほぼ負けて…

本コース初ラウンド@富士一番ゴルフ 天気もよくって値段も安くて楽しげです。 スコアは聞かないでくださいw

そういや地下のよく判らない楽器のライブに1曲だけ聴きに行ったっけ? 眠かったことだけは覚えてる。 このときはこれが2006最後の飯田活動だと思ってたけどw

寒いのに西湖に行った気がする。

「ワールドトレードセンター」を品川で見た模様。 涙そうそう、父親たちの星条旗、デスノートの中からこれをチョイスするツレのセンスが良いな。

ショートコースに行ってた模様。 10月は練習場にあしげに通ったわ。

開成フォレストスプリングスに行ってた。 トラウトは初めてだったな。 さすがにバス用タックルではなかなかムズい。

CEATECに行ってるな。 今年も村田セイサク君がすごかったわ。

またディナーショーだな(w

ディナーショーの模様。 ひょっとしてこの日は大連番&某親子の日だったか。

兄貴に子供が生まれた模様。 この数日後に病院に顔見に行ったりしたっけ。子供はかわいいやね。

この日から何回か新宿に翔子さん主演の舞台を観にいった。 ののヲタ必死すぎ。

フジサンケイのプロアマ 空気読めないやつが数名居たが、 なんか自然体で良い感じだった。 今にして思えばゴルフ熱のきっかけだな。

甲子園飯田イベ。やりたい放題に近かったw

友達の一人の結婚報告飲み@新橋 このグループで二人目か。ラブラブすぎてワロた。

富士山登ってた。 ご来光があんなにきれいだとは思わなかった。

納涼バスツアーかなり楽しかった事だけ覚えてるな。 圭織がどうとかではなく単純に楽しかったわ。

バス釣りしてた。 この日は1匹しか連れなかったような・・・

JJクラブで遊んでた。

バレー

金沢にサマーリーグ見に行ってた。 いやー凹んだね。 ウメちゃん全く蚊帳の外だもんな。

某業界

なっち紺ラスト 久しぶりに楽しいツアーだった。 このツアーでなっちが好きになったな。