2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

なんとか会社に居られそうです。 まだ第一段階をクリアしたところだけど、かなり大きなステップになりそう。よし。

お仕事

「いや、まだ確認していないんで確認します」←聞き飽きたわ。どうしてこう○○部の人間は(ry 明日今期の仕事で一番大事なサンプルが届く。 お金をたらふく使わせていただいたので、出来次第で会社に居たくないなぁ。。

某業界

昨日直樹さんに誘われたので急遽圭織ディナーショーに出発。 恵比寿に向かう途中の電車で俺の隣の席の奴が嬉しそうにe+チケットを眺めてる。 チラッとみると「PRIDE GP 2nd」とか書いてあった。 おお!そういえば今日はそれがあったな。俺も見たいが14000円…

本日の吉本

なんば花月の新喜劇東京公演@よみうりホールにそのまま直行。 ほぼ本メンバーによる新喜劇を生で観るのは何気に小学生のときからの夢だったな。 このあたりは西日本出身者であれば判ってくれると思うんだが。 30分ほど遅刻して到着したけど予想通りまだまだ…

某業界

明日は某食事会に行くことになりました。本音を言えば14000円きつすぎます。

本日の名言

「雅には異性としての感情は無い。チワワを見て可愛いのと同じだ。」

本日のルミネ

・4時6時 土日の雰囲気はあまり好きじゃなかったりする。アイドルを観に来てるつもりですか??笑いすぎです。 ・カリカ単独 カリカということで開演前のBGMはミスムン、シャボン玉、ウィアラで幕開け。 ステージがある会場で曲を聞くと自然とテンション上が…

日常

同じ寮の同期に頼まれてわざわざ遠くの薬局まで風邪薬を買いに行く。 メールを見る限りどうやらかなり辛そうなのでそのくらいは喜んで。 んで帰宅してそいつの部屋に行くとなんか風呂上りだし全然元気。 自分で買いにいけよ全く。やべぇ、パシられた。

仕事(そこそこ鬱)

マネジメント、企画から出される目標仕様に対しての達成度が低い恐れが。 いやいや、かなりきついんです。 目標仕様が悪いとは思わないけど、どれだけ捻っても越えられないラインなのかもしれない。 新技術の研究開発の大半は無駄骨に終わるのはどこも同じと…

日常@電磁波に囲まれて

PCのCRTモニタがとうとうお陀仏になってしまったのでモニタを購入。 17インチLCDモニタが25000円。安くなったなぁ。 19インチも3万円台だったけど家でCADやるわけじゃないしそこまで要らない。 画質はまあまあ。悪い買い物ではなかったね。 はぁ、また余計な…

気になるニュース?

Q&Aワロタhttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=r8821043

某業界

申し込み忘れてた正月ハローの紅組DVDをヤフオクで購入。 未開封のDVDが溜まるばかりだ。

某業界

ハロモニでシャッフル初めて観た。 が、もはやすっかり忘れてしまったので感想かけず。。そういやモーニング娘。ベストショットDVD見忘れた。

日常

ギリシャはどうやってこの一年でこんなに弱くなったんだろ(笑 二日続けておめでとうございます。 あと1点くらい入れれば得失点差で有利だったかも。残念。 中田は味方にぶつけてるのかパスをしてるのか相変わらず良く判らん(笑 それにしても掃除のペースが…

日常

父の日のものを購入。 母の日のぶんも今更買って宅急便。リアルでDVDレコーダを買おうとヨドバシに行ったがやっぱりそこまでは無理だな。 相当格下げしたものを送りつけた。某業界に振込みをしないだけで1ヶ月で10万貯まるもんだから調子に乗りそうだっ…

某業界

なんとなく録画してみたネプリーグをみた。 アウェーになると矢口さん完全にバカキャラ扱いですね。 結果として本当に(ry解答を間違えて「間違え方がかわいい」とかフォローを入れられているのを見て情けなくなった。 でもなー、いくらなんでも常識が無さ過…

本日のルミネ

インパルス、フットボールアワー、南海キャンディーズ、海原やすよともこ、ハリガネロック タカアンドトシ、サカイスト、ニブンノゴ!、ハローケイスケ、次長課長、ライセンス 今日は大ヒットだったわ。 次長課長の三千里ネタが久々に見れて熱かった。 この…

日常

せっかく父の日のために何か買ってくる予定だったのに 仕事が珍しく遅くまで終わらなかったから買えず。 ネットで買うか。母の日を完全に忘れてたからまとめて一つだな。 良いものあったら薦めてください。 部屋の掃除の続きをしてたら モーニング娘。〜ベス…

その他

最近TVを見る時間が激増したため、一言言いたいCMが多い。 ・缶コーヒーRootsのCMはレッサーパンダを出す意味全く無いですね。 ・ソニーのWEGAのCMは消費者に一体何を伝えたいのか分からない。 ・消費者金融アイクに「忘れないで♪お金よりも大切なものがある…

その他

リクナビNEXT登録完了

日常

部屋掃除したが全然終わらず。汚すぎるにもほどがあったわ。 棚の整理やレイアウト変更含めて6月末までに終わらす計画を立てる。とりあえず部屋のもの半分以上廃棄だな。 ビデオデッキも要らんし、コンポも棚も捨て。

日常

ちょっと更新。 今TV観てたら我らが相田翔子さんが、2連荘でCMに出てた。WANDAと相田設計かな? 人気あるなぁ。飯田さんは(ry

某業界

今日はこうして16時に会社あがって最近強烈に惹かれる新垣里沙ちゃんに会いにきたわけです。 結論から言いますと −モーヲタ復帰ならず− いや、別に復帰目指してたわけではないんだけどね。。。 やっぱ可愛いかったし、絶対性格も良い気がするけどなんだか幼…

日常

バットマン・ビギンズが バットマン・キボンヌに見えた。 病かな。

某業界

連れが大物だったので大物らしく遅刻。 つーかね、時間内に会場前ついたのにサプライズイベント発生ですよ。 『あ〜、電車に荷物忘れた・・』 はい、想定内です。 熱海の次は篭原か。 西にも北にも行ったので今度は千葉あたりだな。 中央線か総武横須賀線で…

某業界

セットリストは思いの外変わっていなかったように感じた。 声は調子良かったかな。 目をつぶってゆっくり聞いても良かったかも。 ま、実際には寝てると思われたくないのでやらないけど。 この日は妙に短時間で終了。 圭織もサッカー観たかったのかな?

某業界

明日のためのバラを買ってくるか(笑

仕事

とある方の話に非常に感銘を受けた。 話の内容、口調、話の展開。引き込まれた。 冷やかしや揚げ足をとりたいだけの質問が飛び交うさなか、 あれだけ冷静に、毅然と、説得力がある話をできる人にお目にかかることはそう無いと思う。 人は盲目だから危機的状…