絶対山崎主義!!

飯田ヲタにはものすごく通ずるものがありますね(笑
ぶっちゃけとってもカワイイ。。。。そしてほわわんとしてる。
やっぱり某業界とは全然違って会話を向こうが止める事はないし、
話し方が全然商業的じゃないしちゃんと笑うし。
何を言っても「ありがとうございます」しか言われない環境にいた私としては反応厨みたいに新鮮でした。
俺ごときが詳細なレポあげてもしゃあないんで、kaoparaさんのを見てくださいな。
一言で言えば楽しかったです。ハロー以外のに行ったの初だったのでドキドキ。
イベントブースにひとり連れてかれて、一体どうすればいいのか全く分からず困りました。
ってか撮影用のカメラとかってみんな良いの持ってるんですね・・・
撮影用のカメラありますか?とかスタッフに聞かれても「?カメラってなんのことですか?」としか答えられませんでした。