2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060329-00000793-reu-bus_all 予想通りの結果ですね。 今月からヤナセ在庫処分セールで新車がこれまでの中古車価格より安く買えるのがくやしいが。。。 半年待ってりゃ50万安く買えたなorz

バリボ

シンさん、杉さん、有田サオリンは良いとしてサキちゃんまで候補に選ばれてる〜。 監督得意の青田買いですかね。 吉澤さんとかキコさんの方が・・・まあいいや。

バリボ

鉾田市まで招待試合を観にいく。朝4時出発でkeso邸に車を置いて鉾田にGO。 今日はウメちゃん絶対出るっしょ。ってかなり期待してた。 で、到着。kesoの話を聞いてどんだけ人が集まっているのかと思ったら一部のヲタ数名が並んでるだけで あからさまに地元民…

WBC

すごいすごいすごい! 今後こんな奇跡のチームが結成されることがあるんでしょうか。 これで終わるのは寂しいですね。選手はもっとそう感じているんだろうけど。 アナウンサーの 「ベースボールの世界で野球が頂点に立った」 というフレーズが印象的でした。…

本日のルミネ

カリカ〜レインボーアタック〜 1月に続き連荘で観てしまったわけですが内容が1月よりも明らかに劣っていた。 1月は最初の伏線がどんどん繋がっていく構成力の面白さがあったけど、 今回はそれぞれが微妙な上、淡々と進行していた。 ドラゴンボールだけは…

日常

四季報ついでに「陰日向に咲く」を買う。陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る小説なんて自分で買った記憶はほとんどないけど 春樹さんの小説…

お仕事

誰だ?いろいろメンドクサイ。。。

日常

メキシコ偉い! アメリカはこの大会をなかったことにしたいだろうな(笑 そして気になる某審判が準決勝の球審だとか。 見物ですね。 ということは置いておいて高まらないので19日の某スポフェスは回避です(笑

某業界

太平洋の天国に行ってきました。 参加したというより居たという感じ。「なっちと一緒にツアーやることになりました」発言に苦笑いしかできない身内をヨソに、 辺りはウンウンとうなずいていたのがとっても印象的でした。

日常

「ミュンヘン」を観にいく。これはアリでした。帰りに我聞に寄る。エビしょうゆラーメンうまかった。。

お仕事

朝5時に起きてWBC見ながらデータ整理して9時頃会社にデータとノートPCを持ってって 年休消化のためさっさと帰宅して寝る。

日常

上越国際は雨だから神楽に移動。 楽しかったす。

日常

高坂SAで目覚めて5人と合流。上越国際へ。眠い。

某業界

会員期限証が見つかった(笑

とりあえず大幅回復。3月末がそこそこ楽しみ。 明日25日線にやられたらかなりガッカリするな。

お仕事

暇なつもりで居たら未検討部分に気付いて焦る。 来週は年休消化のために強制的に休まなきゃならんのに大失敗。

日常

2月にネット回線が強制的にかわってからやたらと障害がでる。 100Mbpsも要らないから安定してくれ。

お仕事

先輩「最近やる気ないでしょ?」 俺「はい」

その他

海外旅行2W立て続けに行く余裕があるバブリーな奴になんで俺が奢らなきゃいかんのだろうかorz しょうがないか。

お仕事

株も大ダメージだしまったくやる気でない。 三月末でプラスの計算はどこいった(泣 損切りするタイミングを逸し放置確定。あー。

その他

確定申告というものをしてきた。持株会解約のせいですが。 1時間ばかり並んで電卓片手に税金の計算しながら3枚も記入用紙書かされて 出てきた結果は・・・ ¥1700也このぐらいなら勝手に給料から天引きしておいてくれよ。わざわざ午前半休とったのに。まあ…

お仕事

研修明けで久々に出社。 レターケース開けたらDMやら資料にまぎれて見慣れない赤い封筒が。。。 キター!!!!!!!!!