2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

某業界

なっち紺ラスト 久しぶりに楽しいツアーだった。 このツアーでなっちが好きになったな。

メールを遡ってがんばって書いてみます。 古い携帯のメモリがぶっ飛んでなくてよかったわ。

侍ブルー

未来を感じさせない負け方に日本がブルーになったわけだが。 はー。

某業界

今日の圭織はなんだかとってもかわいいぞ。 最近ツアーに行ってるからディナーショーで久しぶりに新鮮さを感じました。 ディナーショーとライブのバランスは大切ですね。 ブランダムールだけで畳み掛けてくるかと思ってたけど セットリストも意外と考えられ…

誕生日おめ。

某業界2

クラブクロシェットのお食事会が完全にWカップの日本初戦に被っていることに気付き相当凹む。 それをリアルタイムで見過ごしてまで行きたいのか、俺orz

某業界

なち紺@中野夜チケをkesoに貰って入場。 ライブで一桁列は2年ぶりです。 早速ポラTにさせられました。ええ。 ライブは楽しかったんですが 最近の中ではMCが当り障りがなかったのがちょっと寂しいか。

日常

大学の友達が会社辞めてニートになったって言うから ニートらしくアキバ集合で飲み。 4人で歩いてたら道でおでん缶の場所を聞かれたので自販機まで連れてってあげました。 わざわざ九州から来たとの事で地方の人はやっぱり大変だなぁと。 だいぶ前の山崎真実…

日常

なんだかゴルフの打ちっぱなしに連れて行かれた。 やり始めると楽しいに決まっているので今まで断ってたんだけどなぁ。芯を食ったときはやっぱ気持ちいいし練習したくなるわ。 金が全くないことだけは理解してもらってラウンドは不可能ですと言っておきまし…