日常

千葉→鴨川シーワールド→ウミホタル→ミレナリオ→朝まで雑談
のどが痛いと思ったら途中から声がかすれてきて泣きそうになりました。

声がおかしい男一匹ではどうにも苦しくなりそうだったので途中から合流してもらった先輩に感謝。
いつもならこんな日に空いてるような人ではないのに奇跡的に相手がいないとか。
こういうときにこの人がいると本当に助かるわ。


来年は開催されないようにお互い頑張りましょうってことで始発が動く時間でお開き。
ミレナリオが入り口手前10mくらいまで進んだときに消灯したのは残念だったけど雰囲気だけでも良しとしましょう。
先輩のおかげで、良く会ってるくせに普段出来ない話ができたから良かったです。

来年は開催されないようにって言われても俺はあいかわらずなんでしょうが。。。
とりあえず冬眠せずにすんだので誘ってくれた後輩二人に多謝!