某業界

kesokesoさんからのお誘いで無事はがきを確保!
かと思いきやkamikaze0128もyuwon氏も余ってるとか。

んなことはおいといて。
並びは相変わらずいつものメンバー。俺は眠かったんでかなりボーっとしてました。
とにかく寒かったし、整理券配布がなかったのがなかなかきつめだったような気がします。

忘年会用のディズニーペアチケットとかジュンヌのディズニーストアで購入したり
飯食ったりぶらぶらしながら時間をつぶしながらやっとこ整列完了して公録開始。
今日はkamikaze0128とkesokesoとのコンビネーション技が多かったな(謎
これも古川恵美子さんのうまいトークがなせる業ですね。恵美子さん素敵ーといえばよかった。
とりあえず今日のMVPは誰がなんと言おうとkesokesoなんで細かいこと書くのは止めときます。
最前のお三方の真後ろだった事もあり楽しかったです。

気になって調べてみたら古川恵美子さんってただのDJではなかった事にびっくり。
そりゃ写真慣れしてるわなぁ(笑
そしてバカの扱いも上手だし一気にファンになっちゃいました。
誰がゲストでも良いんでどっかで公録やんないかしら。