2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

月、火と久しぶりに泊まりで研修。 研修自体はさほどタメにならんかったが 入社三年目くらいの若手ばっかりでいろんな部署の人間が集まったから 普段聞けない話が聞けて楽しかったし、 会社がいろんな人たちで構成されているのを再認識。 なんだか開発、研究…

某業界

本日のセットリスト ・強気で行こうぜ ・真夏の光線 ・ラヴ&ピィ〜ス ・本気で熱いテーマソング ・すっごい仲間 ・Do It Now ・ダディドゥデドダディ 一体なんのセットリストだか(謎

vsアルカス

最終戦。 赤ロケ応援団はもう少しアルカスに敬意を払って良いんではないでしょうか? だってアルカスは廃部が決まったリーグ最終戦ですよ? いくらホームだからってそんなことはお構いなしですか。 目の前でクールダウンしてるんだからさ。お疲れ様ってもっ…

vsシーガルズ

手紙渡してサインもらって握手して良い気分♪ 寂れた日、正解。 あんまり良い負け方ではなかったけど。

某業界

なんかFCイベが当選してた。つーかこの組み合わせで落ちた人いるのか?

今週が底値と見込んで仕込んだので後は放置。 外れたらもうやれないと思う。

イイコトガール

http://olympus-imaging.jp/event/060210a/#guest だそうです。 14人もいるそうで・・ 人数が増えてしまったために個性が出づらくなって、 気付いたら世間一般の人は誰が誰だか分からない状態になってしまった某グループがよぎる。 全く比較対象ではないです…

トリノ

なんだかんだで毎日見ているわけですが。 岡崎さん惜しかった。メダルは取れなかったけど熱かったです。

早々にロスカット。。。 止血が早くて助かった。

某業界

なんだか安倍さんコンにゲストだとか。 あー、やっぱりこうなるか。という感じですね。 どこに行こうかな。一回くらいはね。

日常

バイバイ古川恵美子さん・・・ 公録観にジュンヌまで古河さんからチョコをもらいに行こうと思ったが 行くのが面倒になったので結局いつもどおり10時までお仕事。 ウメさんだったら100%行ったな。 庶務の子チロルチョコくらい配るかと思ったら定時で足早に会…

本日のニュース

そもそもこの日記のタイトルもGaN結晶成長からとってるのでこのタイミングで触れておきたい。 日亜が中村氏のプライドを切り裂きました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060211-00000010-kyodo-soci http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060…

バリボ

ミラクルを見逃した。 今の東レに勝つってすげー。今更だけど最後の意地を見せてくれたところはうれしい。 kesoいいなぁ。公式結果見ると大接戦のようだし、杉様ブロックPが7もあったし、 仁木さんがなんだかスパイク決めまくってるし。 梅さんだけ出てない…

ファンダンゴもいい生活も落選。 東京都競馬<9672>を買ってみました。 もちろん3月売りを目論んでいます。 落ちたら笑ってやってください。

某業界

バカだなぁ・・・撮られるなよ。 なんかイメージが対極にあったので驚いた。あーあ、結構ショック。以上、営業スマイルにだまされる私でした。NEWSの某氏が謹慎したばっかりなので、流石にそれより先には出て来れないだろうな。 頑張ってください。あいぼん。

バリボ

ホーム最終戦楽しみだわぁ〜。

お仕事2

グループのK氏が決められた仕事を全くやり終える気配が無いので、 厚意で半分引き受けてあげたんだが、調子に乗って全部俺に回そうとしやがった。 むかついて手伝った分のデータを消去しました。手伝う気が失せた。勝手にやれ。 そもそもあんたが決めた提出…

お仕事

今日部署の別グループの人間(役職なし)が副部長に 「お前、どうしようもなくバカだな!幼稚園からやり直せ!」 と、キレてて、止めに入ったグループリーダーに対しても 「お前らろくでなしに失礼もクソもあるか!バカヤロウ!」 と、叫んでました。うるさ…

日常

掃除終わりません(泣

バリボ

所用が終わって15:30だったので二試合目に間に合いそうかkesoに連絡。 なんとかギリギリ間に合いそうだったんで町田にGO! 微妙に第一セットが始まってましたが後2分早く行ってたら危険な目に遭ってました(謎さてさてvsパイオニアレッドウイングス 久しぶ…

日常

kesoと飯食ってからの帰り途中、南大沢に道草。 レイトショーで「The有頂天ホテル」を観る。 予想通り面白かったです。流石に安心して観れた。 こういう喜劇+大円団は精神的にとっても救われますね。 そして家に帰って録画しておいたラジヲの時間を観るとい…

バリボ

@町田市総合体育館 vs武富士バンブー 今日は大事なファイナルラウンド進出の天王山直接対決! えーっとストレート負けです(泣 完全に力負けでした。 タイに上を抜かれるのはしょうがないとしても、智恵ちゃんがあんなにキレると思ってなかった。 くっそう…

某業界2

届いたFC会報に興味深いメッセージがあったのであげておきました。

日常2

なんでナウシカは見ちゃうんだろうね。 TVつけたときには既に大地が怒りに満ちておりましたが。

某業界

やっぱり1年ということで皆いろいろ考えるんだなぁと。。 早速某パシフィックヘブン申し込み。 kamikaze0128は3/15と3/30どっち申し込んだんだろ(笑

日常

ちょっと前になるけど三洋が有機ELを撤退だとか。 有機ELといえばコダックと三洋がダントツトップだった時代に(今は全く動向を知らない) 就職のときに有機ELをやるために本気で三洋を考えてた人間なんで少し驚いた。 推薦書も既に発行されていたので…

その他

エスプール敢え無く落選 ライブドアが上場廃止になってももはやインパクトが小さそうなので買い時を逃したな(泣

お仕事

今日は間接的に大事な報告をしました。根幹を否定することに近かったかも知れません。 そしてテーマが窮地に立たされました。 でもここではっきりさせておかないともっと泥沼だったし、 正確な状況把握ができたということはある意味前に進んだと思います。 …