絶対kaorinparadise主義!!〜書泉編〜

俺が時間ギリギリに会場についた事もあって、kaoparaさんは既にテンパってました。
なんてったって「喋る事メモ帳」をパラパラめくってるkaoparaさんを初めて見たッス!
整理番号1番(2番を俺にクレマシタ)の使命感と今日に賭ける意気込みが既に感じられました。
ってかこんなテンパリ具合はめったにお目にかかれません。(唯一圭織卒業公演のとき位か)
整理番号1番のkaoparaさんだけが2階に連れてかれて、俺以降は入り口で待たされていたので、
俺が2階に着いたときには既にkaoparaさんは佳境に入ってました。
どんだけ話してるんだ??ってくらいお互いトークを楽しんでるのを見れたし(メモ帳効果完璧。さすが)
三人祭のポーズとかやってるkaoparaさんを正面から見るおいしい体験ができたのでビデオ2本代くらい安いもんですね。
やり遂げた感をものすごく漂わせて踵を返したその背中はまさに「男の背中」でした。
天邪鬼系の「あ」の字すら出てこないくらいのとびっきりの笑顔のkaoparaさんが素敵。