某業界

ディナーショーなのに昼公演というツッコミは止めておいて。早起きして圭織のクリスマスディナーショーに向かう。
いつものようにkesokesoが遅刻だとか。
今日は食事代が27000円のつもりで来てたから時間で飯が食べれないとかマジ勘弁だったんですが、そこまでの遅刻じゃないのでとりあえず安心。
テーブルの同席者も話やすい人たちだったんで、楽しくお食事できました。
kesokeso含め俺以外昼から酒をがぶ飲みしすぎです。

で、肝心のショーの開始。
空気読めないガイキチさんがいらっしゃいましたが、夜公演の地獄絵図を聞いてしまうとたいしたことなかったです(笑
本日の飯田さんなんですが、実は日記を書いている今思い出そうとしても圭織の様子とかあんまり覚えていない自分がいる。
楽しそうにしてたかなとか声の調子はどうだったかなとか。。。やっぱり日記はその都度書かなきゃだめですね。
圭織となっちの愛の種とか昔の曲はかなりうれしめだったんで、それは覚えているんだけど。。。
28000円かぁ〜。。。