2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常3

ん、曙はK-1ではなくR-1かT-1にでも出てるつもりなのかな? ある意味R-1級におもろいが、T-1の中にAKEBONOがいたらもっと楽しい。

某業界

ハロモニの里沙ちゃんがとってもかわいかったんですがどーしよ。 あと二年早かったら娘ヲタ卒業できずに居た気がします。あぶね(笑

日常2

日本0-1北朝鮮 うーん、悔しい。 実力的には勝ってるんだけどこういう嫌な試合展開はサッカーには常だからしょうがないです。 逆にヨーロッパ相手のときは日本がこういう形で点数だけ勝ったりするわけだし。 最近運が良い点の取り方、勝ち方が多かったから、…

日常

脳みそが溶けてしまったようです。 友達にCD(PCアプリ)を郵送しなければいけなかったんですが、 何を思ったのかCDを封筒にも入れずに郵便局に持っていってしまい泣きそうでした。 コンビニで封筒買っても良かったんですが、 バカバカしかったんで一度家に…

某業界

CD何処も売り切れてるんですけど。

お仕事

4月に入ったばっかりの補助業務の女性が社内恋愛で寿退社だそうで。 つーか何しに会社入ったのかと小一時間問い詰めたい。 まぁひがんでる訳ですが(笑

某業界

なんだかにわかにヲタが必死になっているということなのでCD2枚買ってみた。 平静ぶっておいて、当たったら小躍りすると思います。 書いてたら少しテンパったのでCD買い足そうかな(笑

日常

台風が来るとかで15時に帰ったんだけど何ともなし。 仕事も暇だからちょうど良かったけどこの状態良くないなぁ

日常

体がだるすぎて仕事ほとんど手につかず。 本当に体力なくなったな。連番相手の意向もあってベリ工とか美勇伝でも頑張っちゃったからだ。 ハロー楽しいすね(笑

某業界

何度も書くが、ごっちんはすごい。1人だけオーラが違うわ。 ごっちんヲタも鼻が高いんじゃないかと思う。 それに比べて客を獲得しようと必死に手を振るその場しのぎの圭織がなんだか寂しかった。 いや、好きなんだけど。某氏の未来日記によると今日中に里沙…

日常

地震で携帯は使えんわ、電車が全然動かんわ。 大震災になったら東京は完全に麻痺ですね。 結局帰るのが激しく面倒になり漫喫でマッタリ中。さんまと伸助はおもろいなぁ。

某業界

なぜか昼夜とも入る。明日も昼夜か。ものすごい真性ヲタだな。 昼。。 41氏とファミリー席連番@北2列。 41氏との連番は気を使わなくて良いから楽だわ。 早速スナイパー41が本領発揮して夏焼さんをロックオンしてた。 俺も借りてみたら案外楽しい。後方支援…

某業界

あれ?もう明日代々木?

日常

ルミネの先行ネット申し込みが全然つながらず・・・ 会社でこっそり申し込んでたのに、打ち合わせやら何やらで結局2時間たってから申し込み。 くそぅ。良席系だったのになぁ。

日常

K-1MAX準々決勝だけおもろかった。 魔裟斗が負傷で安広も負傷になった瞬間見る気なくしました。 ジョン・ウェイン・パーが勝ってたような気もするんだけど K-1において判定は操作されまくりだからどーでもいいや。

某業界

そしてごっちんも外れた。 お食事会あたらねー。

日常2

以前言ってたように平日暇になりそうなんで近くのジムを3つほど見学。 どこいこかしら。

日常

友達が山に行きたいとか言うもんで八王子に呼び出してアピールさせた。 こんなクソ暑いのに二日かけて登山行きたかないがなんだかごり押しで行くことに。 あーめんどくせ。微妙にたのしみではあるが。

愛・地球博

昨日が地球博パートナーシップイベントだったので、それに行った連中は当然来てるよな(pgr7時半到着ではかなり遅かったらしく当日予約が何もできず結局ブルーホール(10時入場整理券)→大地の塔(二時間待ち)→三菱(二時間待ち) →日立(四時間待ち)→NEDO…

某業界

結局圭織ばかり観てた。 握手とポラのインフレで価値が薄らいだ某ディナーショーに操られて簡単なことを最近忘れてたようです。 今日はこれで充分。 新垣さんも道重さんを探しもしなかったな。 後の感想は 1.まこと(Not小川)が不覚にも初めて格好良いと思…

日常

漫喫は今後フルフラットルームにしよう。楽だわ。

日常

車内中吊りポスター 縄文VS弥生らしい。 http://www.kahaku.go.jp/jomonvsyayoi/index.html いや、どーみたって縄文だろ。これを見れば誰だって・・・

車内ではちべぇ

やらかした_| ̄|○ 人生初の携帯ロストです。 胸ポケットないのに癖で胸ポケに入れた気になってたな・・頭わりぃ。 俺もはちべぇをカミカゼ氏からラーニングしたらしいです。 携帯のような小物でなくでかい荷物を忘れることができるようになるのが目標です。…

某業界

早く週末の夜チケ探さないと。

お仕事

ああ、作り直したい部分が出てきたけどお金が・・・

日常

全敗かなと思ってたけどとにかくおめでとうございます。 拾うバレーは見てておもろい。 カメラがベンチの菅原さんを映し過ぎ。 試合に出てる人かわいそうでしょ。 PVとか歌番組で圭織パートなのに他の人間の顔アップが写ってるのと一緒かな。

某業界

そして矢口真里ディナーショーも外れた。 落選ハガキには矢口真里ディナーショーって書いてあるんだけど 大谷さんは(ry

日常

イタリア相手に何の盛り上がりもなくあっさり負けましたね。。 意気込んで仙台行ってたら凹んでただろうな。あぶねー。 負けた試合後はおいしいこともできなさそうだし。

某業界

まず、なっちのディナーショーが外れた。

日常(一時的アニヲタ第三話)

機動戦士ガンダム見終わった。 なんやかんやゆーとりましたが結局面白かったです。はい。 たかがロボットアニメと踏んでたけど後になればなるほど人間ドラマでした。 最後の方がやたらと展開が早くて無理やり終わらせた感があるのが多少残念。 これでおじさ…