2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

ALWAYS〜三丁目の夕日〜を観る。 面白かったのもあるけど、なんかあったかかったです。それにしても堀北真希がイイ。 だいぶ前に九州電車の旅みたいなのしてる深夜番組を見て、こいつぁ来るなと思ったら本当に来ちゃった。 真希ちゃん最強の小○さんには勝て…

日常

1ヶ月前に結婚したばかりの新婚さん宅にお宅訪問。 食い物こぼすし騒ぐし散々した後 あいぼんの写真を棚やらポケットやらDVDのケースにやら隠して帰ってきました。最悪だな。俺たち。奥さんが話の分かる人で良かったです。

某業界

止まった時間を動かすのは・・・里沙ちゃんでした。かわいい。というわけで何故だか来てしまったモーニング娘。長野公演。 単紺入るのは5月の石川さん卒業以来で結構ワクワクしたりしなかったり。 季節はずれの花火がなかなか綺麗でちょっと感激しながら入場…

日常

仕事終わりに神田でまったりお酒。 三人中二人の仕事が全然終わらなくて一番遠くから来ているのに俺が一人で2時間待ちぼうけ。 大学時代の友達連中の忙しさを実感したなぁ。まあでも突然誘ってもらってうれしかったり。

お笑い

初のNGK。これはテンパりましたね。 阪神巨人とか、B&Bとか、以前見たときと完全にネタがかぶってたのでなんですが、 小さい頃からTVでみてたマジ新喜劇が本場で見れたのはうれしかったなぁ。

某業界

大阪ディナーショー。雰囲気が良かった。

これ以前は疲れたので明日以降更新。。。 としておいたら結局1ヶ月前のことなんであんまり覚えていない。こまった。 スケジュールによると

ルミネ

メールのやりとりを見ると、ルミネに行ってたみたいです。

日常

メールのやりとりを見ると、誘ったけど断られたっぽいです(泣

日常

四十九日法要。今となっては高そうな仕出屋でご飯食べたことしか覚えていません。

日常

ポッキーの日はあの人と・・・ えーっと直樹さんです。車で実家に帰るときにたまたま近くに寄ったんで連絡してみたらよく分からないところに誘導されました。 行ってみたらナース系のおうちでした。ドン引きでした。 朝まで軽く寝て次の日実家に帰宅。

某業界

ディナーショーに行ってた様なのですが、あまり記憶にありません。