日常

今日は両親が上京してくるとかでさすがに放置するわけにはいかず、公録後すぐに移動。空気読めず。
とりあえずそっちまで行かなきゃいかんので、合流場所聞いたらホテルオークラだとか。
ヲイヲイ、おまいらどこに泊まってるんですか!
そして明日は兄貴の結婚相手の両親と白金で食事とか。勝手にしてください。
で、はじめてホテルオークラなんぞに足を踏み入れた感想は・・なんか値段の割にたいしたことありませんでした。
晩飯食ってとっとと帰宅。
ホテルオークラの食事が¥15000〜とかありえねーとか思ったんですが、よくよく考えたら
某ディナーショーの値段と一緒なんですね。それに○回も行ってると思うと恐ろしくなりました。
というわけで某ディナーショーの2月公演はさっくり回避します。金なさ杉。