2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

某業界

結局札幌ディナーショー断念。 どうやっても金勘定が合いません。 株のせいだorz

日常

最近うちの事業所で今クールの某ドラマの収録をやってるんだが 今日は仕事終わりにじっくり見学。 画面とおして見るとロビーとかいつもの廊下がやたらキレイに見えるからすごいですね。 女子社員はこういうとき遠慮がなくなって必死になりやがるわ(笑 某業…

日常

結局なっちアルバムとシングルレンタルしてしまった。

本日のルミネ

懲りもせずカリカレインボーアタック。 なんか今日はいつもとノリが違うな〜。 面白かったんだが普通にコントの面白さで 構成力での驚きはあんまりなかったかも。 次回もまだ決まってないようだしどうなるんでしょ(笑

某業界

なっち紺@大宮 昼はkamikazeと連番。 大宮駅に開演30分くらい前に着いてひとつのことに気付く。 はい、夜公演のチケット家に忘れました〜。 2001年の代々木ハロー以来の気がする。 それは置いといて昼紺。 良席系のkamikazeが後ろに来てくれたんで久しぶり…

日常

会社から帰ってジャンプを読んでから昨日に続いて「ダ・ヴィンチ・コード」を読む。 疲れたが面白かった。うーん、感想はゆっくり提出するかな。

日常

GWに読むと約束していたので、さすがにまずいと思って「ダ・ヴィンチ・コード」を読み始める。 キリスト教をほとんど知らん人間でも抵抗なしに読めるし、 小説ではあるが一種の論文を読んでる楽しさもあってかなりよさげ。読み始めて7時間くらい読んで下巻の…

某業界2

なんか、予想だにしなかった面子と焼肉屋で同席。 店長がキレてたな(笑りーほーさんにほぼ奢ってもらった形になってしまった。ありがとうございます。

某業界

なっちコン@市川 こないだ横須賀で今度は市川で。なつかしい場所めぐりですか。 市川は歩いていけるところに2年ほど住んでたので別の意味で懐かしいですが。 Moraでダウンロードした「日曜日 what's going on」とシツレンジャーを リピートしながら車でゆっ…

黒鷲旗

決勝トーナメント2回戦。 4日目にして初めてスタンド席確保。まわりが自然と(半分確信犯だが)赤ロケ応援席みたいになってた。 東レ戦。大方の予想どおりカナにも荒木さんにもサオリンにもやられてストレート負け。 今日は純粋にチームを応援してたのでかな…

黒鷲旗

決勝トーナメント1回戦。 ・・・ウメちゃんが試合に出ないの判っているのになぜか6時に起きて並んでいるアホがいる。。 結局席を確保できたものの、Aコートからちょっと遠かったのでAコート立ち見最前に変更。 コートが端だから座席よりよっぽど近い。 試合…

黒鷲旗

3時に起きて3時半から並ぶ。前は15人くらいかな。今日は女子はDコートばっかりでかなり倍率高そうだから俺必死。 5月というのにかなり寒くて、防寒がないので相当キツイわ。DSやりながらとにかく耐える。 今日もウメちゃんまずベンチ外なのに何を期待して並…

黒鷲旗

6時難波到着。歩いて府立体育館に着いてそのまま並ぶ。前に100人くらいか。 さすがVリーグ、地域リーグ、大学、高校の主たるチームが一斉に試合するだけあるな。 そういやバレーで並ぶのは2年位前に東京体育館で雨の中徹夜で並んだことが一度あって以来。 今…

黒鷲旗

府立体育館に電話してコートと席の位置関係を確認。 とりあえずCコートとDコートの間の最前がべスポジか。 ヲタ芸大泉洋を発動して出発。 余談だがまた難波だorz 以前は大阪=城ホールってイメージだが 飯田業界のおかげで大阪=難波が定着してしまった。明…