2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

友達の結婚披露宴に出席。 俺だけHGの格好で踊らされましたよ。そういえば。 まーいーや。

某業界

ラジオ公録。 並びが楽でしたね。 このあたりは日記をメモ程度にも残していないのであんまり書けません(笑 おいしい人が多かったなぁということと、とにかく及川ミッチーがプロだということと、 kesokeso氏があいかわらずうるさいと言うことでしょうか。。 …

日常

kamikaze0128に誘われてごっちんの大宮コン。 今となってはごっちんコンの中身より、℃uteにテンパるkokusanasami氏の記憶しかない。

日常

「チャーリーとチョコレート工場」を観る。 えーっと、感想は特にありません。感想を言うのが難しすぎです。

日常

コテージ→蕎麦打ち→恐怖の洞窟(藁→ロックハート城→千葉→八王子 朝起きて風呂とか入ってたら女性陣から「朝食できてるよ」とか。なんかしあわせ。とっても楽しい旅行でした。

旅行

結局K氏奥さんに運転してもらって、もう一斑との集合場所へ。 男三人情けなさ杉。 本日の移動。 東京→尾瀬→どっかの温泉→どっかの滝→どっかのコテージ(忘れた) 尾瀬。みんなお気楽モードで俺以外はレインウエアさえ持ってないとか。 結局雨が強くなったた…

旅行

明日からの旅行のため深夜車で千葉に移動。 1時頃やっとこ集合場所に着いたと思ったら馬鹿二人が早速一升瓶を空けてやがった。しかも久保田の万寿。 こいつら運転する気ゼロだな。。。眠いし俺も朝4時起きて運転するの無理だって。2時、とにかく寝る。

お仕事2

あんな事業計画見せられて誰が納得すると思ったんでしょうか??

お仕事

合間をぬってCEATEC見学のため幕張メッセへ 無理やりスケジュールを調整したため今年は2時間だけ・・・昨年は2日かけて回ったのにぃ。 仕事に関連するデバイス部門を最優先して回って、結局コンシューマはあんまり見れず。あたりまえです。1時間で観た…