ここ3ヶ月くらい現場を離れがちだったんで 感情的なものはほとんど湧いてこなかったんですが 区切りにはなりましたわ。明日のバスツアーの感想が楽しみです。

というわけでとりあえず収束。まだ仕事が終わらん。

どこぞの香ばしいニオイに触発されて久しぶりに書いてみたり。嫌いなのは充分にわかったけど結局俺ら(というか一人w)に言いたいことは何なんでしょうね? 怒りに任せて綴ってある文章に文章力を求める気はないけどさ。

どー考えても俺が悪い。 この1週間は一生後悔するでしょう。

26〜29 俺余裕無さ杉orzあ、あと電話出れなくて悪い、kamikaze氏。

kaorinparadise氏の日記を見て録画してあっためちゃイケを見た。 やっぱかわいいね。久しぶりに家から出ない日です。

高尾山だったのに最後は池袋の武蔵で豚てん食ってた。なぜだ。 普段八王子で遊ばないから八王子の観光地をよく知らん事に気づいた。

俺無理させてるかなぁ・・・

名古屋に出張 修学旅行気分でした(笑 お土産にういろときしめんパイ買ってきしめん食ってUターン。 一人出張だったら矢場とんでも行ってたけどね。 新横浜で田口壮ファミリーを見たのがかなり熱かったです。

時間間違えるミスにより会場行かず。 こういうヲタ芸はなんというのか。東レ相手にがんばったらしいが。

約1年ぶりの赤ロケホーム。 弱い。弱すぎるよ。それよりも声も出てないし控えメンバーが試合に集中してねーし。 こんなチームを応援してたっけ? という愚痴とその他の話をしながらkesoと飯を食って帰宅。

ディナーが当選してた。 そういやバレンタインのお土産がもらえるんかな?

赤ロケ開幕2連敗って何? kesokesoレポよろしく。

某家に集まり新年会とWii大会。 日にちが被ったので正月ハローをキャンセルしました。 Wiiの人気がある理由がよく判るね。

手紙書いてよかった。

正月エルダー@中野 いきなりのALL FOR ONEに高まりつつも、振りをすっかり忘れてしまっている自分に寂しくなりつつも、 What's going onで跳ねたらやっぱり膝が痛くなりつつも、明らかに回顧厨用に用意された数曲を素直に懐かしがりつつも、 最後のGAMって…

ブリティッシュガーデンにてラウンド。 歩き方が悪いらしく、平地じゃないところ歩くと膝が痛くてしょうがない。

あけましておめでとうございます。 キリが良いところで久々に再開しようかと。昨年は職場で精神的にきついことばっかりだったので相当参りました。12月はいろいろあったなぁ・・・ 久しぶりにある気持ちを思い出させてもらってありがとう。 悪いことばかり思…

今年のメイン忘年会 みんなどんどん大人になっていくなぁ。書けないけどここ数年で自分にとってはかなり大切な日になった。

忘年会。明日もほとんどこの面子で忘年会なんだけど(笑

車で品川行ってた。 品川プリンスの駐車場が3Hサービスあるとは。 マンボウはどうやって生きてるのか謎。

1話から注目していたのだめの最終回。 ドラマにこんだけ入れ込んだのは人生初だな。 玉木宏と上野樹里GJ! ドラマ見た後その足で漫画喫茶いって単行本読破。朝6時過ぎてたわ。 明日も会社なのに。

朝帰って寝てM-1みた。

ルミネにべしゃり部見に行く。 綾部は不発だったけどさすがにクオリティ高い。

飯田クリスマスライブ@銀座 いやぁネタのオンパレードだったわ。 一番はやっぱりみずほの看板かな。 その後の忘年会はさすがに楽しかったわ。

最低の会社忘年会でした。

この日は忘れねーな。 素直にそう思ったからそういうことなんでしょう。

このあたりからやっとこ記憶が鮮明です。 大所帯でつま恋リゾートでテニス、アーチェリー、ゴルフなんぞ 2日間遊び倒したが、直前のラウンドで膝を痛めたせいであんまり動けずorz そして携帯が損傷してしもうた。 つーかアーチェリーは女連中にもほぼ負けて…

本コース初ラウンド@富士一番ゴルフ 天気もよくって値段も安くて楽しげです。 スコアは聞かないでくださいw

そういや地下のよく判らない楽器のライブに1曲だけ聴きに行ったっけ? 眠かったことだけは覚えてる。 このときはこれが2006最後の飯田活動だと思ってたけどw