黒鷲旗

3時に起きて3時半から並ぶ。前は15人くらいかな。今日は女子はDコートばっかりでかなり倍率高そうだから俺必死。
5月というのにかなり寒くて、防寒がないので相当キツイわ。DSやりながらとにかく耐える。
今日もウメちゃんまずベンチ外なのに何を期待して並んでるんだ、俺は。。。。
ただ並ばずにじっとしているほうが精神的にきつくて結局並ばずには居られなかっただけですが。
かー、マジヲタですね。

kesoも合流してやっとこ7時を過ぎたころサプライズが発生。
過去に一度しか電話かかってきてない某やちゃ○ー氏からこんな時間に電話が。
振り返ると某やちゃ○ー氏が後ろにイター!なんでこんなところに(笑
どうやらカオル姫だそうで。。。業界は狭いですね。やっぱり。


開場して余裕で最前確保。
今日も日立佐和から。あいかわらずハナちゃんがかわいい。
そうこうしている間に赤ロケ登場。
わずかな望みも消えた瞬間でしたorz


試合終了後、kesoが200%以上に結果を残したのを後目に俺は声すらかける気になれない。


その他印象に残っていることだけつらつらと。
やぱりナツさん大活躍。強引でもしっかり打ちきるところが好感触。
益子さんが超キレイ。そこそこの年齢の人にここまで美しいと思ったのは初めてかもしれん。
kesoはサイン貰おうとして断られてたのがウケた。
とにかくこの日は男子大商大-東レ
多分今大会の大学勢の躍進はこのゲームなくして有り得なかったような気がする。
その後の堺-中大もあわせて大学生の頑張りが客を惹きつけてました。
予選リーグ終わって男子はVリーグチーム差し置いて1位通過の大学が2校。
女子は赤ロケが青学に1位通過を譲った。(結果的にはアルカスと対戦せずにすんだわけだが)
サッカー天皇杯じゃ絶対に有り得んな。


その後は眠いしK-1観たいから堺-中大戦の途中で会場を出る。
明日はゆっくり来よう。あの子試合にでないし。