某業界

なっちコン@市川
こないだ横須賀で今度は市川で。なつかしい場所めぐりですか。
市川は歩いていけるところに2年ほど住んでたので別の意味で懐かしいですが。


Moraでダウンロードした「日曜日 what's going on」とシツレンジャー
リピートしながら車でゆっくり到着。
前回の反省を活かしてこれでなちコンも100倍楽しめるはずです(笑

で、感想。
初日に比べてMCが格段に良くなってる。(もちろん圭織のこと)
自分がどう臨めばよいかやっとわかったのかな。
そう、自然に話をしていれば、なっちがちゃんと拾ってくれるんだ。
こっちまで時間の心配するくらいMC長かったけど、延長分は充分楽しかったです。
なっちヲタは圭織に対しても理解があるのでそこはアドバンテージとして大いに利用してもらいたいですね。

ソロ歌自体はライブの流れにどうも馴染んでないけど、
とりあえず本人が気持ちよく歌ってくれれはそれで良いです。
「日曜日 what's going on」を聞いてきた効果テキメンでピロリンと恋の華のおかげで
後半がかなり楽しい。アンコールまで一気に行けました。
昼公演でシツレンジャーのフリと「腕組んで帰りたい」の圭織パートを大体覚えたので、
夜公演では久々に推しジャンプなるものをしてしまったわ。
ジャンプはやっぱりいいぞ。


ということで大宮が楽しみになってきた。