黒鷲旗

決勝トーナメント1回戦。
・・・ウメちゃんが試合に出ないの判っているのになぜか6時に起きて並んでいるアホがいる。。
結局席を確保できたものの、Aコートからちょっと遠かったのでAコート立ち見最前に変更。
コートが端だから座席よりよっぽど近い。
試合始まるまで黒鷲旗実況マンと充電器レンタルマンによる良スレで和んだあと、いよいよ赤ロケ
正直今日はシーガルズに負けるような気がしてたので、今日で大阪から帰る気満々でした。
相性も良くないしね。
でもふたを開けてみると超アウェーのなか見事勝利。記憶では杉さんが活躍していた気がする。
コートの外(つーか客席)ではウメちゃんがいつもどおりベンチをホットにしていましたが、
ベンチとの境の一枚のシキリが分厚い壁のように感じたわ。
それはさておきサキちゃんもサオリさんも不調でここまで出来れば
フールマン不在のレッドウイングスより上かもと期待できたかな。


明日も試合があるけどチケットをこの日分までしか持ってなかったからもう帰ろっかなーとか思っていたんだけど
JT日立佐和に負けて明日以降のチケットを確保していたやちゃ○ーさんたちからチケットを貰ってしまった。
悩んだけど結局やちゃ○ーさんの分まで明日も赤ロケを応援することにしました。


もう宿もとってなかったから、kesoの友達の家にお邪魔して寝る。
そういやGW中にkesoの手料理を弁当含めて4食も食ったな。うまかったが女の子の手料理がいい。