バリボ

@町田市総合体育館
vs武富士バンブー
今日は大事なファイナルラウンド進出の天王山直接対決!
えーっとストレート負けです(泣
完全に力負けでした。
タイに上を抜かれるのはしょうがないとしても、智恵ちゃんがあんなにキレると思ってなかった。
くっそう。
去年のプレーオフの仁木さんを彷彿とさせました。
あきらめたら試合終了と言いますが、俺はあきら(ry


さて、そんなことはどうでもいいんです。いや全然良くないけど。
な、な、な、なんと第二セット目にまんをじして梅尾さんがデター!!
初めてコートで躍動するウメさんを見れたので本当にすげーうれしかったです。
まわりも赤ロケファンもウメさんの登場は待ち焦がれてたみたいだし(笑
出場中の半ローテ分は点差も1点縮まったしとりあえずお疲れ様でした。
初めてお疲れ様ってちゃんと言えるなぁって思ったけどそんな機会もありませんでした。
勝ってたらもっと良い日だったけど残念。


今日も良席確保してもらったkesoに感謝。
想定内の遅刻でパイオニアvsデンソーがあんまり見れんかったけど。
やっぱりコウさんはすげーな。(通らしくこう言っておく)
あの子のサーブだと連続ポイント生成タイムと化しますね。
かわいいしそりゃ隣と前のカメコが必死になるのもわかるわ。
今こそ赤ロケに戻ってこーい!絶対無いだろうけどorz


明日も行きたくなってきた・・・