vsアルカス

終戦
赤ロケ応援団はもう少しアルカスに敬意を払って良いんではないでしょうか?
だってアルカスは廃部が決まったリーグ最終戦ですよ?
いくらホームだからってそんなことはお構いなしですか。
目の前でクールダウンしてるんだからさ。お疲れ様ってもっと言ってあげようよ。
俺が大声で「アルカスお疲れ!」って言った瞬間俺を睨んでた人が何人もいたな(笑
勝ったんだしそのくらいの心の余裕は欲しいかと。。。
推しが居る目の前では他の子は応援できないって業界じゃなかろうに。


と、苦言を呈していながらもうこの日は超超超超いい感じ。
文章ではかなり伝えにくいんで詳しく書く気はありませんが、
もはやネタではなくなってますね。完全に。
黒鷲までまだ遠いなぁ。


レシーブ力は有田カオリンも中村さんも仁木さんもみなみちゃんも安定してるし、
スパイクも高崎さんも有田サオリンも松崎さんも自信を持ってきている感じ。
あとはセンター攻撃にもう少し厚みが欲しいですね。
上位チームとはまだ差がありそうだけど来年のチームの形がだいぶ見えてきたかも。
それをまとめるのはもちろんウメさんです!