バリボ

所用が終わって15:30だったので二試合目に間に合いそうかkesoに連絡。
なんとかギリギリ間に合いそうだったんで町田にGO!
微妙に第一セットが始まってましたが後2分早く行ってたら危険な目に遭ってました(謎

さてさてvsパイオニアレッドウイングス
久しぶりに「試合」を見せてもらった気がした。
フルセットの惜敗。第五セットも14-16だったし。第二、第三セットを取ったときは激アツでした。。
第4セットはコウさんの連続ポイント生成タイム(12連続P)に完全に持ってかれてしまいましたが、
第五セットも最後の最後まで観てて楽しかったです。
強かった頃の拾って粘るバレーと、来期のイメージがなんとなく湧きあがった試合でした。


今日も梅尾さんは誰よりも戦ってました。一挙手一投足に見ていてすげー元気が出る。
ほんと悔しいだろうなぁ・・


出待ちのkesoがまさに不審者で楽しかったです。