本日の吉本

なんば花月の新喜劇東京公演@よみうりホールにそのまま直行。
ほぼ本メンバーによる新喜劇を生で観るのは何気に小学生のときからの夢だったな。
このあたりは西日本出身者であれば判ってくれると思うんだが。
30分ほど遅刻して到着したけど予想通りまだまだロバートとかがネタやってる。一安心。
月亭八方は流石にうまかった。いやいや。

で、いよいよ新喜劇。
結論から言えば大満足。いやー堪能したわぁ。
お約束ギャグもひっくるめていいもん観させていただきました。
基本的にはネタ振り⇒辻本さんで落とすパターンかつベッタベタな落ちだったりするんだけど
それでも圧倒的におもしろいんだよな。うーん。新喜劇だからこそ為せる業だな。

無理やり連れてった直樹さんもご満悦だったし良かった良かった。


いつかNGKで観る!