日常@電磁波に囲まれて

PCのCRTモニタがとうとうお陀仏になってしまったのでモニタを購入。
17インチLCDモニタが25000円。安くなったなぁ。
19インチも3万円台だったけど家でCADやるわけじゃないしそこまで要らない。


画質はまあまあ。悪い買い物ではなかったね。
はぁ、また余計な出費を。。。ディナーショー1回(連番分も負担)よりは価値があるかな(笑


実家に送ったDVDプレーヤが動かないってんで
送り返してもらったら問題なく動作しやがった。

ボタンが電源、再生、早送り、早戻ししかない簡単なものを送ったのにぃ。
メカ音痴過ぎて参る。実家のテレビに難があるかも。もう10年以上経つし。


現物支給されるものをあげる人を探したら即日さばけてしまった。(無論タダ)
CMしている某デジカメと某ミュージックプレイヤーの2点。
ここの二人の読者も候補に入ってたんだが使ってくれなさそうなので後回しにしてしまった。