某業界

今日はこうして16時に会社あがって最近強烈に惹かれる新垣里沙ちゃんに会いにきたわけです。
結論から言いますと


モーヲタ復帰ならず−


いや、別に復帰目指してたわけではないんだけどね。。。
やっぱ可愛いかったし、絶対性格も良い気がするけどなんだか幼すぎて我に返ってしまった。
テンパって最強目指すよりも
(最強ってなんですか?書いててこんな語句しか浮かんでこず泣けてきたので戒めのためわざと明記)
ライブとテレビで微笑ましく観ているのが良いな。


村田さん(not 青い彗星)の握手の時に、某氏に伝言のお願いをされていたのでそのまま伝えて任務完了。
違う意味で緊張したわ。


垣さんのときはまともに目が見れんかった。目がキラキラしてるんだもん。
頑張ってくださいと素直に思った。


やっぱ俺が当たって枠を一つ減らしてしまった気がする。
ヲタの皆さんごめんなさい。

老兵が居る場所ではないと思った。