日常

ウイダーを流し込むのに1時間かかりました。
ウイダー10秒チャージなんて夢のまた夢だな。

固形物はほとんど受け入れられない状態。体脂肪が気になってたからちょうどいいんですが。。。


本日は、GW中にやらねばならない仕事をすることと、
梨華卒業企画の方々のお手伝いを予定していたんだけど、
起き上がるだけでクラクラする始末。とりあえず夕方まで様子を見たけど
お手伝いではなく逆に介抱が必要なレベルから抜け出せない。


梨華企画の方々にはこんな理由で行けないと言うと余計な心配をかけるのと、
自分自身あまりにも情けないので、仕事が終わらないのでどうしても行けないと伝えてしまった。

あれだけ手伝ってもらいながら前日に何もできないもどかしさと情けなさに落胆しながら
明日に絶対に残らないことだけを考えて完全休養。