某業界〜兵どもの夢のあと〜

おつかれいな!←空気読めず


これまでこれほど卒業を客観的に見送った事はなかった。


気持ちが良い卒業式だったと思います。
先の不安もあると思うけど、最後まで笑顔だったし。
手紙もあの子っぽい。
あの武道館公演からもう5年も経つのか。
石川さん初登場の甲高い声と客のザワツキ。
吉澤さんのどすーんと客のポカーン。
あんまり忘れてないな。
あの頃大きいと思っていた武道館がすごく小さく感じた。


卒業企画の方々本当にお疲れ様でした。
ピンクもきれいでした。
9ヶ月ほど前から続いた卒業企画関連も一応完了。
この後のぶんは多分もう関わることは無いだろうな。


うーん、垣さんがやっぱり可愛いと思います。。
ファンクラブイベ当たったらマジヲタ化しそうで怖いわ。

春ちゃんつんくのど真ん中ストライク!って感じ。
ベリとボーダレス時代に突入したなぁ。