某業界

なぜか昼夜とも入る。明日も昼夜か。ものすごい真性ヲタだな。
昼。。
41氏とファミリー席連番@北2列。
41氏との連番は気を使わなくて良いから楽だわ。
早速スナイパー41が本領発揮して夏焼さんをロックオンしてた。
俺も借りてみたら案外楽しい。後方支援隊としては望遠鏡は意外と楽しいと今更気づく。
本当に今更ですが。


まったく盛り上がらない真夏の光線で、ライブで盛り上がる曲No1だった時代の昔話で盛り上がりました。
ラブマとGo!GirlとONE FOR ALLはテンション上がって立ち上がりたかったな。



夜。。
はる○君とスタンド2階連番@北12列。
初めてベリ工でスッペッシャルジェネレーション!って叫びました♪
そろそろハローの楽しみ方を覚えてみようかと思います。


むやみやたらに手を振る姿に危惧していますが、今日も飯田さんはキレイでした。
明日は某氏の未来日記のとおり○○さんに流れる発表をしなくては(笑