某業界

あの日から1年が経ちました。
率直な感想は、「まだ1年しか経ってないんだな・・・」です。
あの公演もそのときの気持ちも、なんだかもっとずっと昔の話だったような気がしていて
去年の今頃胃が痛むほどテンパってたのがにわかには信じられない。

実は今でもあの頃の余韻というか名残というかそんなもんを感じる時があります。
当日知り合いの飯田ヲタがみんな笑顔だったこと、
そして最後の半年あたりの焦りとか、熱とか、なんだかイッパイイッパイだった自分を。
あのときの気持ちはもちろん嘘ではないしね。
圭織には感謝の気持ちで一杯だったし。


あの頃の熱かった気持ちはだいぶ失ってしまっているけど、その記憶だけはずっと忘れないと思う。
そういう気持ちになれたことに対して、
そしていろんな仲間に会えたことに対して、圭織への感謝はずっと持っていたいですね。


こんなことを書いていたらディナーショーに行きたくなってきた(笑
いや、行かないけど。