登山二日目


5時起床6時出発だったが山小屋を後にしたのは随分後のほうでした。
この辺も素人だったみたいです。
本日のルート
山小屋⇒横岳山頂(2829m)⇒赤岳山頂(2899m)⇒行者小屋⇒美濃戸口 推定所要時間6時間


昨日が地獄だと思っていたのに、まだ序の口だったようです。
多分登山をよくやる人間とかにはたいしたところじゃないと思うんだけど、
崖の稜線で頂上をつたっていくのは素人には相当きつかった。
そもそも会社行ってる靴で登山している俺はなめすぎです。
見知らぬおっさんに怒られたし。
すべってすべって余計な体力削られまくりました。

11時半下山。感想としてはもう来たくねーのが99%、どーせ連れて行かれるんだろうな1%。
温泉入って17時帰宅。
とにかく疲れた。疲れた。