某業界

久しぶりの娘。の現場、八王子市民会館。正直足取りは重かった。
それは俺だけじゃなかったようだが。昼公演始まるまで客もかなり動揺してたと思う。
いつものヲタ芸師どもはなりをひそめてたしね。
いっこうに開場しないのが、余計に不安にさせてた。
圭織が居ないんだから他の人にチケ回せよという雰囲気も感じられたけど、
自分の目で確認したかったんです。チケなしの皆さんすみません。

レポは方々であがってるのでとりあえず昼公演の感想だけ。
娘。たち、みんな頑張ってた。
矢口さん脱退で一番ショックを受けたのは彼女達だったろうけど、
この危機を一番知っているのも彼女達なんだと思う。。
あの矢口さんのエネルギーは万人が出せるものじゃない。
確かに個人よりも娘。が好きな人にはかなり違って見えたかも知れない。
だけど、いままで圭織しか見てこなかった俺にはステージで時折ぽっかり穴が開く
不自然なフォーメーションと、確立されてる矢口パートの交替くらいしか気付けませんでした。

それにしてもラブマが発売時のメンバーが一人もいないのは寂しかったなぁ・・モーコーは(ry

要するに何が言いたいかとゆーと、、
新垣里沙が可愛かったとゆうことです。
道重さゆみんもね。
記念の瞬間とか、SEXY BABYとか手振りとか今だに覚えていたし、懐かしくて笑えた。
ヲタも結局昼公演終わる頃にはほとんど笑顔。現金なものだとも思ったけど、娘。も一安心はしたと思う。
矢口さんの不在は胸にしっかり刻んで、前に進んでほしい。これが終わりじゃないんだから。
がんばれ。

次は武道館に足を運ぶ予定。
梨華企画の方々、あまりお手伝いできずに申し訳なかったす。
アルゴ氏、カミカゼ氏、ケソケソ氏せっかく地元に来てもらったのに何のお持て成しもできずに申し訳ない。
明日のFE試験の勉強をせにゃならんのです。

知り合いが口を揃えて午前だけ勉強しとけ!と言ってたので今更だが早めにかえって参考書購入。

さっそく読んでみる
・・・えーっと、知らない用語だらけなんですが何か?