ここからはただのコメント

 今後の展開、結末はいくらでも推測できるけどその辺は事実として出てくるまでは特に言うのは止めておきます。

 とりあえず今日の「事実」に対してだけ。
 フライデーされている話自体はだいぶ前から各所で話にはあがっていたから、あんまり驚きゃしなかった。
 なのに公式サイトのコメントみてものすごく違和感みたいなのを感じた。
 ここまですることかと。

 人を好きになって何が悪い?自分がやっている事は間違いじゃない!
 って開き直って(?)堂々と自分の後輩たちをリードして欲しかった。歌詞のほとんどが恋愛なんだし。
 続けていくためには自分の気持ちに嘘をつかなければいけない事が許せなかったのはあの子らしいと思うけど、
 娘。の未来をほんの2ヶ月前に託されたばかりの圭織やメンバーを結果的に裏切ったことになったのは残念。
 これからの娘。像と、22歳の女性としての理想像の落としどころは無かったのかなとは思うが、
 今となっては娘。が完全にヲタ専化しているからしょうがないか。
 
 とは言っても、彼氏が居ることが、娘。を辞めなきゃならないくらい重いことだと感じていたなら、
 やっぱり軽率だったのかなとは思う。娘。のことをもっと大切にしていくのかと思ってたし、
 コメントだけ見ていると余りにも一方的に感じたので。
 娘。を卒業していくあの子を笑顔で見送りたかったなぁというのが本音です。
 ハローの中で一番タレント性があるのは彼女だと思うし、これからの仕事も頑張って欲しいと思います。

 なんやかんや書きましたが、公式コメントを鵜呑みにするつもりは無いし、
 今日発表された「事実」と、今後見えてくる「真実」は別のところにかもしれないって事は重々承知。
 今日のところはこれで。

 
 
 これだけ書いておいて、圭織にもこんな記事が出たら素直におめでとうなんて言えない自信あります。
 マスコミにすっぱ抜かれるからとかじゃなくて、絶対本人の口から言って欲しいなぁと思う。