某業界

kesoから譲り受けたチケでよこすか芸劇へ。
行く途中で郵便局寄って受け取ったら四階だとか。
お車で三時間半くらいで到着しました。
考えてみるとこの会場は五年ぶりらしい。
ちょっと懐古の念に駆られる会場です。


で、公演開始。
判ってはいたものの、なっちの歌がほとんどわからず。
手拍子が精一杯でした。
バラードっぽいのが数曲続いた後、なっちより衣裳が派手なゲストキタ━(゜∀゜)━!!!!!!
二人で夢の中を歌った後、しょっぱなにソロで歌ったのはフラ語の薔薇色の人生。
俺の周りのなっちヲタは( ゜д゜)ポカーンとしてたかな。
導入障壁の低さが新規顧客拡大最重要ポイントだって事を事務所は考えもしないのか。
一曲目はタンポポとか娘。の曲とか、なっちヲタでも気持ち良く入っていける選曲に
してほしかったかなと思ったりした。
んでもこの二人での夢の中は聞けてよかったですね。来た意味ありました。
一番気になったのは圭織がMCに完全に自信を失ってしまってる様子だった事。
こないだのFCイベでもそうだったけど、隣にいるパートナーが笑いを入れながらこなしているのを見て
焦燥感に駆られながら気を遣って遠慮している気がする。
圭織に気が利く知的な切り返しとか望んでないんだけどね。
一生懸命やってる中でどこかズレてるところが良かったんですが。
その後逃げるように捌けてずいぶんあっさりだなと思ってたらアンコールでかなり対等な関係で歌ってた。
シツレンジャーとなっちの曲(名前知らず)は本人も楽しそうだったし会場も盛り上がってたしそういう所を久々に見れて良かったす。


昼公演後軽くyuwon氏と時間潰して夜公演入るフルコンプ系飯田ヲタ二名を待って武蔵小杉でkaorinparadiseさんとumeyaki氏と合流。
飯食ってりーほーさんとyuwon氏をそれぞれ送って終了。
横須賀の遠さに驚きました。