某業界

麒麟見てたらメールが来たからこっそり見たらセンランだった。
何でこんな時間にと思って開いてみたら2名卒業だとか。
となりの○氏にそのまま見せてふーん、そうなんだ。。。とコソコソ話してました。
これだけモーニングと距離をおいているとあんまり実感がない。
抜けたから今後のモーニングはどうなるとかそういう事を語れるほど今のモーニングを知らないからかな。
卒業発表を聞いて焦りがないのは初めてです。

普通に大学に行って何か新しいことにチャレンジできる年齢だから、
二倍の人生を味わえるような気がして、紺野さんにとって決して悪い選択ではないと思った。
というかある意味絶妙な引き際。事務所の意向か本人の意向か推測するのは止めておきます。
そしてマコピー。こっちはどう捉えて良いのか判らないので、
というか察してくださいというメッセージなような気がするのでノーコメント。


とにかくお二人とも悔いなく卒業していってください。
やっぱ行きたくなってくるよな。モーニング。