旅行

結局K氏奥さんに運転してもらって、もう一斑との集合場所へ。
男三人情けなさ杉。


本日の移動。
東京→尾瀬→どっかの温泉→どっかの滝→どっかのコテージ(忘れた)


尾瀬。みんなお気楽モードで俺以外はレインウエアさえ持ってないとか。
結局雨が強くなったためイワナだけ食って判断良く帰還。その足で温泉に移動。


どっかの温泉。なかなかキレイで普通にのんびり。
男風呂に薔薇がワンサカ浮かんでいたのはワロタが。薔薇族じゃないんだからさ。
ちょっと太ってからあんまり食わなくなったので少し体重減ったかなと思って体重計乗ったら65kg切ってた。
・・・やばい。もっと食べよう。


どっかの滝。日本のナイアガラの滝と呼ばれているところらしい。
結構観光客来てたんで有名なのかな。思ったよりそれっぽかったす。


どっかのコテージ。キレイすぎてビビった。
いつもの面子で楽しくお食事とおしゃべり。
晩御飯作ってくれた女性陣に感謝。
俺以外はみんな仕事が忙しそうなんで、スローライフ的にのんびりするのがものすごい貴重なご様子。
俺はこのままゆとりある仕事をしていていいのかなぁとか逆に焦る。。


季節遅れの花火ではしゃいで疲れて就寝。