お仕事

合間をぬってCEATEC見学のため幕張メッセ
無理やりスケジュールを調整したため今年は2時間だけ・・・昨年は2日かけて回ったのにぃ。
仕事に関連するデバイス部門を最優先して回って、結局コンシューマはあんまり見れず。あたりまえです。

1時間で観た仕事以外の所感は・・・
ムラタセイサク君はすごかった。ちょっとはプルプルするのかと思ったら一切停止するとは。
SEDは本当に今年中に発売されるのかちょっと疑問。バミられてて近づけないようにされているのは不安材料がまだあるってことかな?
PDPの省消費電力と高解像度化によりLCDのメリットが見えづらくなってきた。
PDP陣営がLCD陣営に喧嘩ふっかけてたのは見物だったな。
といったところ。


でも一番の感想は
各ブースのおねえさんにハァハァする時間がなかったのが痛恨の極みorz