バリボ

またまた連れてってもらいました。Vリーグとどろきアリーナ
しかも今日はスペシャルシート最前とか。すばらしい。

梅尾さんと内山さん好きな二人にとってはある意味べスポジだったと思います。
特に梅尾さんの試合中の迫力ある声だしが間近に感じられて楽しかった(?)っす。
というか梅尾さんのバレーボールという競技に対する真摯な姿勢が大好きです。
選手がチームのためにできることはコートの上だけではないことが分かります。
俺はどうやら仕事とか好きなこととか夢に一生懸命な人間に惚れる属性のようです。
すなわち今の圭織には(ry

話が逸れましたが梅尾さんは今日も試合に出れずとにかく残念。
試合の流れが激悪だったので、第二セットあたりでセッター替えるのもアリだと思うんだけどなぁ。
赤ロケは極端にメンバー交代が少ないチームだと思うんだけど、
メンバー替えるだけでガラッとコンビバレーが機能しなくなるもんなんでしょうかね。やっぱ。
とにかく久光との力の差を感じざるを得なかったです。絶対的エースの存在はどんな技も黙らせますね。
あとは高崎さんとか松崎さんの今後に期待。特に松崎さんかな。
大事な試合が続くので、来週もフラッと町田に行こうと思います。

では名言で締めようと思います。
「最後の一本は明日につながる!」