お仕事

なんか面白いことをひらめいた。
自分らは使えなくても他社は牽制できそうだ。


去年は仕事でネガティブな発言しかしなかったので今年はポジティブチャーミーで行きます。
最近人の影響で仕事熱が再び過熱。
その人に負けないように頑張らないとと思う。
夢に向かってまっすぐなところに強烈に惹かれるね。
後輩だけど尊敬してますよ。○さん。


唐突ですが興味がある資格の勉強をはじめようかと思います。
別に資格がものを言う仕事ではないけど自分の実力を測るものさしがないから結構不安になるし。
仕事=勉強といえど絶対的に不足しているので時間に余裕がある今やれなきゃ人間失格ですね。
基本情報処理とかいうウンコ資格以外では5年前の院試以来かな。
なにもやらずに焦るのは止め止め。