日常

予定より合宿から一日早く帰ってきたので暇に。
暇になっても武道館の選択肢は無かった訳だけど。

というわけでDVD「Swing Girls」観る。
ウォーターボーイズよりこっちのほうが好み。
多分出演者がかわいいからです(笑
観ていてとにかく気分が良かった。ラストは爽快で手拍子がしたくなりますね。
最後まで変な恋沙汰にしなかったところが物語のテンポを崩さずとっても良かったと思います。


トロンボーンの娘がカワイイ。調べたら本仮屋ユイカというらしい。ふーん。要チェックや(彦一風
上野樹里で思い出したが舞台のサマータイムマシンブルースを観にいくのすっかり忘れてた。
映画もほとんどの映画館で終了してしまったし。。