某業界(アウェー)

感動した。楽しかった。
矢口さん、アヤカさんありがとう。


セットリストはファンのことを考えて選んでいる事をすごく感じたし、
MCも親近感がもてるというか、同じレベルまで降りてきてくれる感じ。
そして片手間さがまったくないという至極当たり前とも思われがちなところがとても心地よかった。

事務所はアヤカの売り方を間違ってたんじゃないかな?
これまでの俺評価がとてつもなく低かっただけにMCや歌のうまさ、ステージ映えに新鮮な衝撃があったわ。
『みんなやぐっつぁんの歌を聞きたいだろうから私は控えめ』のスタンスにグッときた。

もし二人とも立て続けにディナーショーをやることになったら失われてしまうかもしれない部分もあるかもしれないし、
新鮮なうちのステージをみれたことは素直に幸せだったと思う。

個人的にはビーナスムースが鳥肌もんでした。とにかく楽しかったです。
なんかべた褒めですね・・・