愛車ローンで

神田の漫喫からヨドバシ秋葉に散歩して時間を潰し、いざ芝浦まで車を取りに。
何せ初めてのマイカーなもので、いたって冷静なふりをしてたけどエンジンかけたらかなりテンパりました。
長く使ってやろうと思います。

で、さっそく向かうところはクロシェット_| ̄|○
いきなり都心を走るのは無謀でしたがどうしようもなし。
目的はカミカゼに見せびらかすだけですが。。
この後41さんちに行って神奈川の友達のとこに行くつもりだったのに
なぜか内藤邸に行ったりやら寄り道だらけで書くのがめんどくさいのでその辺は飛ばし。


とりあえず大事なことは、友達にキーを授けて1分後にさっそく擦りやがったと言うこと。
乗って30cmで擦るなよ_| ̄|○見えない部分なんで気にならないけど焦った。。

とにかくいきなり長距離運転だったのでかなりお疲れモードでした。。。