日常

仕事もなんとなく忙しい時期が過ぎたのと、残業できる空気ではないので17:30帰宅。
定時出勤、定時退社が今後続くと思われるんだが、平日定時退社するとその後の時間の使い方に困る。
これまであんまり考えなかったけど有効に時間を使うことを真面目に検討しなきゃいかんね。
いまんとこの候補は英語のお勉強かフィットネスか。
英語のお勉強は家でできるからやる気があればどっちもできそうな気がする。


GW実家に帰ったとき自分の体脂肪に唖然としたからとりあえず体動かすことが先決かな。
兄貴が6%は良いとして親父が10%て_| ̄|○
そういや高校ん時は親父に腕相撲楽勝だったのに去年負けたしかなりの屈辱。
兄貴には三本指くらいで負けるしな。学生の時は大体クラスで2、3位くらいだったのに。おかしい。