お笑い

カリカ単独ライブ。
相変わらずの良席系っぷりで本日も最前。
カリカは何度かライブでネタを観てきたけど単独は初めて。
感想は大満足でした。とにかく演出家としての質が高いす。テレビ的ではないからどうしてもメジャー化しないけど、
二時間たっぷり堪能。椿鬼奴姉さんの太股イイ。

この後サプライズ的にオロナミンCのCM収録。
アングル的にはギリギリ映らなさげ。
ハローバイバイに勝てるか微妙だが、勝ったところで次は負けるんだろうな・・
知名度命だからこれはしょうがないね。

加護先生を崇拝する林が間違えてリポビタンDとかなんとか言っていたが家城拾わず。
今度あいぼんTシャツでも着て最前行くか。。