某業界

やっぱりルカ姉さんがテンパったのは昨日限定だったご様子。
空気読めない最悪な客一名にリズムを狂わされたか。
昨日と違ってテーブル同席者と話が盛り上がる。
『LOVE&PEACE』に賛同してましたか?と聞かれて答えに困ったけど(笑
話の流れから共通の知り合いがいることも発覚。やっぱりこの業界狭っ。

一応ラストだったこともあり、最近定番化してる面子で呑む。予想どおり朝までつきあわされた。
明日からの行動がハードなのも予想がついてたから、朝まで酒二杯で粘る。
この面子だと頭使わなくて良いから楽でした。
店に追い出されたこともあり、始発が動くまで一時間漫喫で寝る。
とにかく今日はな○きさんに最後だけでも入ってもらえたので良かったす。
妙なテンションの人間が若干名いましたが。