某業界

映画「ハイドアンドジーク」と初回挨拶を観にいく。
会場直行予定だったのに、有楽町着いたとたんにケソ氏から指令が発令。
越後屋の様子見てこいや」
・・必死だな(笑

場所を電話で聞いて到着。うーん、こりゃ中に入れませんね。
一応それだけ報告して俺はスカラ座へ。結局ギリギリに着いた。
その頃ケソ氏とカミカゼ氏から銀座着いたとの連絡。つーかこの時点でこいつら映画観る気ナシ。
まあ頑張れ。

始まるのに最前ど真ん中が俺の隣から6連番ごっそり空いてるもんだから、
後ろから「なんで最前客居ないの?関係者席か?」などの憶測が耳に入る。
会場でたぶん俺だけがウケる。

肝心の本編だが、観る前からの予想どおりの内容に多少困った。タイトルがタイトル出しなぁ。ジキr(ry
残念ながら人に薦めるほどではないかなぁ・・圭織ごめん。

とか思ってるうちにミッションコンプ組が到着。やたらテンション高い。勝ち組みだった模様。

そんなに間もあけず初回挨拶が始まり、稲川淳二と圭織が登場。
圭織、ミッションコンプ組を見て失笑。俺も堪えられず爆笑。
後日談もあり、すっかり淳二最強の彼等でした。